SERVICE

全旅クーポンで精算可能!全旅クーポン会員限定 近畿日本ツーリスト(株)販売予約システム
《旅丸パック2+国内・海外DPシステム》提携のご案内

近畿日本ツーリスト(株)様の企画・実施商品(日本の旅・世界の旅パッケージ商品)、国内・海外DP商品、宿泊券などが、全旅クーポンで精算可能です。

全旅クーポン会員様と近畿日本ツーリスト(株)様との提携契約を弊社が代理して締結致します。
※近畿日本ツーリスト(株)様への保証金が不要です。ノルマもありません。
※近畿日本ツーリスト(株)様へのお支払は全旅クーポンで行いますので、精算は月1回。
 通常の全旅クーポン代金請求書に計上されます。
※ 旅丸パック2+国内・海外DPシステムで予約確定すると、 ANTA-NETで全旅クーポンデータが自動作成されます。
 会員様での発券操作が不要です。

【ご利⽤条件】

  • ・全旅クーポン会⼊会の会員様に限ります。
  • ・OSがWindows10のパソコンをご⽤意ください。
  • ・ブラウザはInternetExplorer11またはEdge(IEモード)のみ対応となっております。

【費⽤】

  • ・初期導⼊費 1拠点につき4,180円
     ※導⼊する拠点数×4,180円
     ※導⼊時1 回のみの請求となります。
  • ・利⽤料 ⽉額2,200 円 (※導⼊台数×2,200円)
     ※ご契約時にはご契約いただいた⽉から3⽉までの利⽤料をその他クーポン発券額と⼀緒に計上させていただきます。
     ※次年度からは毎年4 ⽉(3月度請求)に1 年分の26,400 円をその他クーポン発券額と⼀緒に計上させていただきます。
     ※解約される場合は解約された翌々⽉から3 ⽉までの未利⽤分の利⽤料をご返⾦致します。

【ポイント】

  • ・お⽀払いは⾃動的に全旅クーポンでの精算となり、⽉1 回の後精算です。
    ・発券毎の保証料は正会員0 円、準会員は1.98%です。

【手配から精算の流れ】

手配から精算の流れ

  • ① 旅行者がクーポン会員へ近畿日本ツーリスト(株)商品の申し込み、旅行代金を支払います。
  • ② クーポン会員は近畿日本ツーリスト(株)販売システム『旅丸パック2+国内DPシステム』で企画商品・宿泊券の予約発券をします。
  • ③ ②で予約発券したデータが(株)全旅へデータ送信(自動発券)されます。
  • ④ 近畿日本ツーリスト(株)からクーポン会員ヘギブアウェイ等を送付し、お客様へお渡しします。
  • ⑤ 近畿日本ツーリスト(株)がお客様に旅行サービスを提供します。
  • ⑥ (株)全旅から予約発券データに基づき近畿日本ツーリスト(株)へクーポン代金をお支払いします。
  • ⑦ (株)全旅から予約発券データに基づき各クーポン会員へクーポン代金を請求します。
  • ⑧ ⑦で請求したクーポン代金をお支払いいただきます。
  • ※1「予約発券」
  • 旅丸パック2+国内DPシステムで発券(顧客精算)をするだけで、全旅クーポンは自動発券されます。
    「自動発券サイト」当社にて前日顧客精算分を翌日自動発券致します。(土・日・祝祭日分はその翌営業日)

※2023年10月以降は下記へお問合せをお願いいたします。

会員様所在地 近畿日本ツーリスト担当支店 TEL 営業時間 休業日
北海道 中央エージェント支店 北海道分室 011-251-0576 平日
10:00~17:00
土日・祝日・
年末年始
青森・岩手
宮城・秋田
山形・福島
中央エージェント支店 東北分室 022-264-4891 平日
10:00~18:00
土日・祝日・
年末年始
長野
(伊那・駒ヶ根・高森・飯田)
静岡
(浜松以西)
岐阜・愛知
三重
中央エージェント支店 中日本分室 国内
052-856-1071
海外
052-856-1081
月~土
10:00~17:30
【FAX】受付は17:00まで
日・祝日・
年末年始
茨城・栃木
群馬・埼玉
千葉・東京
神奈川・山梨
長野
(中日本以外のエリア)
静岡
(磐田以東)
新潟
中央エージェント支店 東日本エリアの販売店様
03-6774-4034
平日・土日祝
10:00~17:30
年末年始
滋賀・京都
大阪・兵庫
奈良
和歌山
富山・石川
福井
中央エージェント支店 関西北陸エリアの販売店様
03-6774-4045
平日・土日祝
10:00~17:30
年末年始
鳥取・島根
岡山・広島
山口・徳島
香川・愛媛
高知
中央エージェント支店 中国四国エリアの販売店様
03-6774-4050
平日・土日祝
10:00~17:30
年末年始
福岡・佐賀
長崎・熊本
大分・宮崎
鹿児島
沖縄
中央エージェント支店 九州沖縄エリアの販売店様
03-6774-4051
平日・土日祝
10:00~17:30
年末年始

主なお問い合わせについて(Q&A)

Q1. パンフレットは郵送してもらえるのか。
A. パンフレットの郵送は原則行われません。デジタルパンフレットで対応をお願いします。
Q2. 近畿日本ツーリストと直接契約しているが、切り替え手続きはどうしたらいいか。
A. 現担当AGT支店へ、手続き方法や費用等をお問い合わせください。なお、切り替えは2022年4月以降の予定となっております。
Q3. クラブツーリズムは取り扱えるか?
A. お取り扱いいただけません。
Q4. 退会時、支払い済みの利用料は返金されるのか。
A. 退会手続きが完了した翌々月分以降をご返金いたします。

ご入会までの流れ

  • メールを送信

    下部お申込みフォームより必要事項を入力し、送信してください。

  • 郵送

    フォームを送信後、自動返信メールが届きますので、添付PDF(委任状 兼 申込書)を印刷して署名・捺印後、本社へ郵送してください。

  • データ登録

    近畿日本ツーリスト(株)様ならびに弊社にてデータ登録を行います。(約2週間程度)

  • 発送

    データ登録等が完了しましたら、近畿日本ツーリスト(株)様より『旅丸パック2+国内DPシステム』インストールキット、操作マニュアル等を送付致します。

すでに全旅クーポン会に⼊会している、または⼊会と同時に申し込む

サービスメニューへ戻る