全旅クーポンで精算可能!WEBサイト利用料は無料!
ビッグホリデー(株)販売予約システム
ビッグホリデー株式会社提携のご案内
ビッグホリデー(株)様の企画・実施商品(ANA利用商品・JR利用商品・スキー商品等パッケージ商品)が全旅クーポンで精算可能です。
全旅クーポン会員様とビッグホリデー(株)様との提携契約を弊社が代理して締結致します。
※ビッグホリデー(株)様への保証金が不要です。ノルマもありません。
※ビッグホリデー(株)様へのお支払は全旅クーポンで行いますので、精算は月1回。
通常の全旅クーポン代金請求書に計上されます。
【ご利⽤条件】
- ・全旅クーポン会⼊会の会員様に限ります。
- ※すでにビッグホリデー(株)様と直接、提携契約を締結している場合はご登録不要です。
- ・インターネットを閲覧できる環境になっているパソコンをご用意ください。
- ※複数のパソコンに「お気に入り登録」して、ご利用いただくことができます。
【費⽤】
- ・初期導⼊費 : 無料
- ・月額利用料 : 無料
- ・解 約 料 : 無料
【ポイント】
- ・お支払いは全旅クーポンでの精算となり、月1回の後精算です。
・発券毎の保証料は正会員0円、準会員は1.98%です。
【手配から精算の流れ】
- ① 旅行者がクーポン会員にビッグホリデー商品の申し込み、旅行代金を支払います。
- ② クーポン会員は『ビッグホリデー代理店様専用WEBサイト』でパッケージ商品を予約します。
- ③ ビッグホリデー様からクーポン会員へ予約内容確認メールの送信および請求書が発行されます。
- ④ ②で予約した記録の請求額をご確認の上、全旅クーポンを発券してください。
- ⑤ 予約データに基づき、㈱全旅からビッグホリデー様本社へクーポン代金をお支払いします。
- ⑥~⑦ ビッグホリデー様からクーポン会員ヘギブアウェイ等を送付し、お客様へお渡しします。
- ⑧ ビッグホリデー様のツアーが催行されます。
- ⑨ 予約発券データに基づき、㈱全旅からクーポン会員へクーポン代金を請求します。
- ⑩ ⑨でクーポン会員へ請求したクーポン代金を㈱全旅にお支払いいただきます。
【お問い合わせ窓口】
会員様所在地 | ビッグホリデー担当支店 | 電話番号 | 営業時間 | 休業日 |
北海道 | 札幌支店 | 011-795-3025 | 平日 9:00~18:00 |
土・日・祝日 年末年始 |
東京・千葉 茨城・山梨 新潟・富山 石川・福井 |
東京支店 | 03-3818-5101 | 平日 9:00~18:00 |
土・日・祝日 年末年始 |
神奈川・静岡 鳥取・島根 岡山・広島 |
横浜支店 | 045-322-9511 | 平日 9:00~18:00 |
土・日・祝日 年末年始 |
青森・秋田 岩手・宮城 山形・福島 群馬・栃木 埼玉 長野(北信・東信) 徳島・香川 愛媛・高知 |
北関東支店 | 048-648-1571 | 平日 9:00~18:00 |
土・日・祝日 年末年始 |
愛知・岐阜 三重 長野(中信・南信) |
名古屋支店 | 052-856-0240 | 平日 9:00~18:00 |
土・日・祝日 年末年始 |
大阪・京都・兵庫 滋賀・奈良 和歌山 |
関西支店 | 06-6233-5311 | 平日 9:00~18:00 |
土・日・祝日 年末年始 |
山口・福岡 長崎・佐賀 熊本・大分 宮崎・鹿児島 沖縄 |
福岡支店 | 092-286-7047 | 平日 9:00~18:00 |
土・日・祝日 年末年始 |
主なお問い合わせについて(Q&A)
- Q1. 『ビッグホリデー代理店様専用WEBサイト』を導入しないで、ビッグホリデーに電話等で予約はできますか?
- A. ビッグホリデー商品は『ビッグホリデー代理店様専用WEBサイト』を操作して予約していただきますので、電話等による予約はできません。
- Q2. 現在、直接、ビッグホリデーと提携販売契約しているが、全旅クーポンでの精算に切り替えるメリットは?
- A. 現在、直接提携販売契約されている会員様はビッグホリデー様との精算方法は出発前精算となっていると思いますが、今回の提携は全旅クーポンの支払サイトで精算を行いますので、精算タームが緩和されます。
- Q3. ビッグホリデーの商品ラインナップは?
- A. ビッグホリデー様はANA指定代理店ですので、ANA(提携キャリア含む)利用商品ではダイナミックパッケージやセットプランがあります。また、JRグループ指定代理店でもありますので、JR利用ダイナミックパッケージがあります。冬にはスキーバスやJR新幹線を利用するスキーツアー商品が非常に人気を集めています。
- Q4. ビッグホリデー商品のパンフレットはありますか?
- A. 2022年9月現在、電子チラシ(PDFデータ版)のみとなっております(※ダイナミックパッケージ商品の電子チラシはありません)。
『ビッグホリデー代理店様専用WEBサイト』にて閲覧やダウンロードできます。
- Q5. 『ビッグホリデー代理店様専用WEBサイト』を導入した場合、パッケージ商品以外も閲覧できますか?
- A. 照会や閲覧ができるのはパッケージ商品のみです。
- Q6. ビッグホリデー商品の取り扱いに限度額はありますか?
- A. 会員様毎に設定されています全旅クーポン発券限度額内でのお取り扱いとなります。
限度額を超える場合は、超過分を事前に弊社へお支払いいただきます。
ご入会までの流れ
-
メールを送信
下部お申込みフォームより必要事項を入力し、送信してください。
-
郵送
フォームを送信後、自動返信メールが届きますので、添付PDF(委任状 兼 申込 書)を印刷して署名・捺印後、本社へメール(coupon@zenryo.co.jp)または FAX(03-6264-7156)してください。
-
データ登録
ビッグホリデー(株)様ならびに弊社にてデータ登録を行います。(約3週間程度)
-
登録完了通知
データ登録が完了いたしましたらビッグホリデー(株)様よりログイン情報をご連絡させていただきます。