SERVICE

全旅クーポンで精算可能!WEBサイト利用料は無料!
ビッグホリデー(株)販売予約システム
ビッグホリデー株式会社提携のご案内

ビッグホリデー(株)様の企画・実施商品(ANA利用商品・JR利用商品・スキー商品等パッケージ商品)が全旅クーポンで精算可能です。

全旅クーポン会員様とビッグホリデー(株)様との提携契約を弊社が代理して締結致します。
※ビッグホリデー(株)様への保証金が不要です。ノルマもありません。
※ビッグホリデー(株)様へのお支払は全旅クーポンで行いますので、精算は月1回。
 通常の全旅クーポン代金請求書に計上されます。

【ご利⽤条件】

  • ・全旅クーポン会⼊会の会員様に限ります。
  •  ※すでにビッグホリデー(株)様と直接、提携契約を締結している場合はご登録不要です。
  • ・インターネットを閲覧できる環境になっているパソコンをご用意ください。
  •  ※複数のパソコンに「お気に入り登録」して、ご利用いただくことができます。

【費⽤】

  • ・初期導⼊費 : 無料
  • ・月額利用料 : 無料
  • ・解 約 料 : 無料

【ポイント】

  • ・お支払いは全旅クーポンでの精算となり、月1回の後精算です。
    ・発券毎の保証料は正会員0円、準会員は1.98%です。

【手配から精算の流れ】

手配から精算の流れ

  • ① 旅行者がクーポン会員にビッグホリデー商品の申し込み、旅行代金を支払います。
  • ② クーポン会員は『ビッグホリデー代理店様専用WEBサイト』でパッケージ商品を予約します。
  • ③ ビッグホリデー様からクーポン会員へ予約内容確認メールの送信および請求書が発行されます。
  • ④ ②で予約した記録の請求額をご確認の上、全旅クーポンを発券してください。
  • ⑤ 予約データに基づき、㈱全旅からビッグホリデー様本社へクーポン代金をお支払いします。
  • ⑥~⑦ ビッグホリデー様からクーポン会員ヘギブアウェイ等を送付し、お客様へお渡しします。
  • ⑧ ビッグホリデー様のツアーが催行されます。
  • ⑨ 予約発券データに基づき、㈱全旅からクーポン会員へクーポン代金を請求します。
  • ⑩ ⑨でクーポン会員へ請求したクーポン代金を㈱全旅にお支払いいただきます。

【お問い合わせ窓口】

会員様所在地 ビッグホリデー担当支店 電話番号 営業時間 休業日
北海道 札幌支店 011-795-3025 平日
9:00~18:00
土・日・祝日
年末年始
東京・千葉
茨城・山梨
新潟・富山
石川・福井
東京支店 03-3818-5101 平日
9:00~18:00
土・日・祝日
年末年始
神奈川・静岡
鳥取・島根
岡山・広島
横浜支店 045-322-9511 平日
9:00~18:00
土・日・祝日
年末年始
青森・秋田
岩手・宮城
山形・福島
群馬・栃木
埼玉
長野(北信・東信)
徳島・香川
愛媛・高知
北関東支店 048-648-1571 平日
9:00~18:00
土・日・祝日
年末年始
愛知・岐阜
三重
長野(中信・南信)
名古屋支店 052-856-0240 平日
9:00~18:00
土・日・祝日
年末年始
大阪・京都・兵庫
滋賀・奈良
和歌山
関西支店 06-6233-5311 平日
9:00~18:00
土・日・祝日
年末年始
山口・福岡
長崎・佐賀
熊本・大分
宮崎・鹿児島
沖縄
福岡支店 092-286-7047 平日
9:00~18:00
土・日・祝日
年末年始

主なお問い合わせについて(Q&A)

Q1. 『ビッグホリデー代理店様専用WEBサイト』を導入しないで、ビッグホリデーに電話等で予約はできますか?
A. ビッグホリデー商品は『ビッグホリデー代理店様専用WEBサイト』を操作して予約していただきますので、電話等による予約はできません。
Q2. 現在、直接、ビッグホリデーと提携販売契約しているが、全旅クーポンでの精算に切り替えるメリットは?
A. 現在、直接提携販売契約されている会員様はビッグホリデー様との精算方法は出発前精算となっていると思いますが、今回の提携は全旅クーポンの支払サイトで精算を行いますので、精算タームが緩和されます。
Q3. ビッグホリデーの商品ラインナップは?
A. ビッグホリデー様はANA指定代理店ですので、ANA(提携キャリア含む)利用商品ではダイナミックパッケージやセットプランがあります。また、JRグループ指定代理店でもありますので、JR利用ダイナミックパッケージがあります。冬にはスキーバスやJR新幹線を利用するスキーツアー商品が非常に人気を集めています。
Q4. ビッグホリデー商品のパンフレットはありますか?
A. 2022年9月現在、電子チラシ(PDFデータ版)のみとなっております(※ダイナミックパッケージ商品の電子チラシはありません)。
『ビッグホリデー代理店様専用WEBサイト』にて閲覧やダウンロードできます。
Q5. 『ビッグホリデー代理店様専用WEBサイト』を導入した場合、パッケージ商品以外も閲覧できますか?
A. 照会や閲覧ができるのはパッケージ商品のみです。
Q6. ビッグホリデー商品の取り扱いに限度額はありますか?
A. 会員様毎に設定されています全旅クーポン発券限度額内でのお取り扱いとなります。
限度額を超える場合は、超過分を事前に弊社へお支払いいただきます。

ご入会までの流れ

  • メールを送信

    下部お申込みフォームより必要事項を入力し、送信してください。

  • 郵送

    フォームを送信後、自動返信メールが届きますので、添付PDF(委任状 兼 申込 書)を印刷して署名・捺印後、本社へメール(coupon@zenryo.co.jp)または FAX(03-6264-7156)してください。

  • データ登録

    ビッグホリデー(株)様ならびに弊社にてデータ登録を行います。(約3週間程度)

  • 登録完了通知

    データ登録が完了いたしましたらビッグホリデー(株)様よりログイン情報をご連絡させていただきます。

すでに全旅クーポン会に⼊会している、または⼊会と同時に申し込む

サービスメニューへ戻る